.

あなたは便秘を経験した事がありますか? 私は10代の頃にストレスや極度のダイエットから、便秘に悩まされてきました。 スラッとした友人たちが多い中で、ぽっこりとお腹が出ている事が恥ずかしくて便秘薬を常備していました。 最初に使った時は、すぐに便秘が解消されて便秘薬のすごさにとても感動した事を覚えています。 しかし、毎日のように便秘薬を飲み続けていくうちに、便秘薬がだんだんと効かなくなっていることに気づきました。 便秘薬が効かなくなると、またお腹がぽっこりと出てきてしまい、休日は外に出たくなくなったほどです。 さすがにこのままではいけないと、便秘薬に頼らずにきちんと自分で便秘を解消しようと決心しました。 決心して、改めて自分を見つめなおした時に、一番驚いた事は自力で便を出す事ができなくなっていたことです。 まずは食生活を見直して、便秘にいいといわれているバナナやヨーグルトやねばねば系食材などを毎日とるようにし、主に食事制限でしていた過度なダイエットもやめて、運動をするようにしました。 始めてから1ヵ月ほどで便秘が改善され、その方法を続ける事によって便秘知らずの身体を手に入れました。 便秘薬はとても簡単に便秘を解消できますが、使い続ける事によってあなたの便秘は一層ひどい状態になります。 まずはあなたの食生活や生活態度を見直してみませんか。 ゆっくりでもいいので、あなたの力で便秘を解消する事が大切です。

Copyright (c) 2000 www.lovelaeannamos.com All Rights Reserved.